事業所の方

福祉の職場説明会・就職相談会 参加のご案内

求人事業所のみなさまへ

令和2年度第1回 福祉の職場説明会・就職相談会を右記チラシのとおり開催します。
松本会場 45ブース
長野会場 40ブース
佐久会場 24ブース
飯田会場 30ブース

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の制限をします。
① 開催する会場の圏域内に求人募集がある事業所、長野県福祉人材センターに求人登録をしている事業所を優先します。
② 当日の出席人数は1名とします。
※ 応募多数の場合は、「信州ふくにん」認定事業所を優先し、その他の事業所については抽選としますので、予めご了承ください。
※ 今年度新たに「オンライン福祉の職場説明会」を予定しています。(詳細は近日中に掲載します。) 

参加申し込み方法
● 参加申込書(様式1)の送付
・ 様式1に必要事項を記入の上、6月29日(月)9時~7月1日(水)までに、所定の申込先迄お申し込みください(6月29日以前のお申し込みは受け付けしません)。
・ 参加会場によって申込書の送付先・送付方法が異なりますのでご注意ください。
・ 申し込みに当たっては、最寄りのハローワークにも求人登録をお願いします(開催当日に登録期限切れとならぬようご注意ください)。
・ また看護職募集の場合は、長野県ナースセンターにも求人登録をお願いします。
・ 送付後、送付先へ必ず電話確認してください。(長野・松本会場のみ)
● 当日配布資料(様式2)の送付
必要事項を記入の上、各会場開催日の3週間前迄に長野県福祉人材センターへ電子メールで送付してください。
詳しくは実施要領.pdfをご覧ください。
また各様式は以下からダウンロードしてください。  
・参加申込書(様式1).xlsx.
・当日配布資料(様式2).doc

カテゴリから選ぶ