事業所の方

第2回オンライン福祉の職場説明会を開催します

求人事業所の皆様へ

福祉の職場説明会をオンラインでも開催します。
特設サイトで、期間限定により、県内の様々な法人・事業所の紹介、求人情報などを掲載します。 また、希望する求職者にはzoomを使ったオンラインによる説明会も開催します。 多くの皆様のご参加をお待ちしています。

【特設サイト開設期間】
令和2年11月9日(月)~12月18日(金)

→「オンライン福祉の職場説明会」特設サイトは
 コチラ(現在準備中)

○申込方法   
① googleフォームによる申込  
https://forms.gle/W8iUeRmmcSzHquFA7    
上記URLをクリックし、申込フォームによりお申し込みください。     
申込期間:令和2年10月12日(月)9時~10月16日(金)17時   
② 申込を受理し、参加が決定した事業所等につきましては、長野県福祉人材センターより「参加決定通知」を送信します。   
③「資料等提供フォーム」より、法人・事業所資料を10月30日(金)までに提出してください(googleアカウントが必要です)。   
④ 特設サイトに、③の資料を公開します。  掲載期間:11月9日(月)~12月18日(金)   
⑤ 特設サイト公開期間中に、オンライン説明会の希望があった事業所につきましては、福祉人材センターで日程・時間を調整し、通知します。オンラインミーティングツール「Zoom」にログイン可能かお確かめください。   
⑥ 説明会当日はZoomを活用し、本会がアカウント登録します。貴会メールアドレスへ送信したURLを起動することで、求職者への説明が可能になります。(30分程度を予定)
※ インターネットの安定した通信環境の整ったパソコン(カメラ、マイク付き)、iPad等を推奨します。

  令和2年度第2回オンライン職場説明会 実施要領.pdf

カテゴリから選ぶ