事業所の方

【事業所の皆様へ】福祉の職場説明会・就職相談会    参加のご案内

令和3年度第1回 福祉の職場説明会・就職相談会を下記のとおり開催します。


●8月2日(月) 松本会場
 キッセイ文化ホール(松本市水汲69-2)  48ブース
●8月5日(木) 長野会場
 メルパルク長野(長野市鶴賀高畑752-8)  45ブース
●8月22日(日) 上田会場
 上田東急REIホテル(上田市天神4-24-1) 20ブース
●8月28日(土) 駒ヶ根会場         
 アイパル(駒ヶ根市東町4-3)      20ブース
*いずれの会場も13:30~15:30

(1)参加申込み方法

①松本会場・長野会場
参加申込書(様式1)に必要事項を記入の上、下記申込受付期間内に所定の申込み先までFAXにてお申し込みください(6月14日以前のお申し込みは受付しません)。
②上田会場・駒ヶ根会場
申込フォーム(https://forms.gle/GutMSdZZtEgL6a4L7
からお申し込みください。
申込受付期間:
令和3年6月14日(月)9時~6月16日(水)17時

③参加会場によって申込方法が異なりますのでご注意ください。
④申し込みに当たっては、最寄りのハローワークにも求人登録をお願いします。開催当日に登録期限切れとならないよう注意してください。
⑤看護職募集の場合は、長野県ナースセンターにも求人登録をお願いします。
⑥なお、応募多数の場合は、「信州ふくにん」認定事業所、開催する会場の圏域内に求人募集がある事業所を優先し、その他の事業所については抽選の上決定いたします。
⑦決定通知受領後に、当日配布資料(様式2)を各会場の締切日迄に長野県福祉人材センターへ電子メールで送付してください。 ●松本会場 7月20日(火)●長野会場 7月22日(木)●上田会場 8月6日(金)●駒ヶ根会場 8月13日(金)

(2)その他

①会場内の密を避けるため、当日の求人事業所の出席人数は1名とします。荷物の搬入等で複数名がいらっしゃることは差し支えありませんが、開催時間中は1名のみとし、その他の方は会場外で待機となりますのでご了承ください。
②当日は、求人事業所は、フェイスシールド、マスクの着用を必須とします。また、求職者の方は、マスクを着けてお越しください。発熱など体調の悪い方、感染者等と接触のあった方は来場をご遠慮ください。
③新型コロナウイルス感染が拡大し参加者の感染リスクが高まっている場合や自然災害や犯罪予告等により参加者の安全を確保できないと判断した場合は、本説明会を中止または延期します。この際のご案内は、ホームページ「信州福祉・介護のひろば」(http://fukushi-nagano.jp/)に掲載しますので、ご承知おきください。
④会場の駐車場の台数に限りがございますので、公共交通機関のご利用にご協力ください。
⑤オンライン面談ツール「Zoom」によるオンラインでの面談・相談を行う「オンライン福祉の職場説明会」も開催しますので、ご活用ください。

福祉の職場説明会・就職相談会 実施要領.pdf
参加申込書(様式1).xlsx(松本・長野会場のみ)
当日配布資料(様式2).doc当日配布資料(様式2記入例).doc

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