事業所の方

【事業所の皆様へ】令和3年度オンライン福祉の職場説明会を開催します

求人事業所の皆様へ
福祉の職場説明会をオンラインでも開催します。 特設サイトで、期間限定により、県内の様々な法人・事業所の紹介、求人情報などを掲載します。 また、希望する求職者にはzoomを使ったオンラインによる説明会も開催します。 多くの皆様のご参加をお待ちしています。

【特設サイト開設期間】
令和3年6月1日(火)~令和4年3月11日(金)
    
→「オンライン福祉の職場説明会」特設サイトは   コチラ⇒https://fukushi-nagano.jp/online-event/

○申込方法
① フォームによる申込      https://ws.formzu.net/dist/S69746109/
上記URLをクリックし、申込フォームによりお申し込みください。 申込期間:令和3年5月27日(木)9時~(随時受付します)
② 参加が決定した事業所等につきましては、長野県福祉人材センターより「参加決定通知」を送信します。
③「資料等提供フォーム」より、法人・事業所資料を提出してください。
④ 特設サイトに、③の資料を公開します。
掲載期間:6月1日(火)~令和4年3月31日(木)
⑤ 特設サイト公開期間中に、オンライン説明会の希望があった事業所につきましては、福祉人材センターで日程・時間を調整し、通知します。オンラインミーティングツール「Zoom」にログイン可能かお確かめください。
⑥ 説明会当日はZoomを活用し、本会がアカウント登録します。貴事業所のメールアドレスへ送信したURLを起動することで、求職者への説明が可能になります。(30分程度を予定)    

※ インターネットの安定した通信環境の整ったパソコン(カメラ、マイク付き)、iPad等を推奨します。   
令和3年度オンライン職場説明会 実施要領.pdf

カテゴリから選ぶ