事業所の方

【事業所の皆様へ】福祉の職場説明会・就職相談会参加のご案内

令和3年度第2回 福祉の職場説明会・就職相談会を下記のとおり開催します。


●11月2日(火) 上田会場
 上田東急REIホテル(上田市天神4-24-1) 26ブース
●11月5日(金) 松本会場
 キッセイ文化ホール(松本市水汲69-2)  48ブース
●11月15日(月) 長野会場 
 ホテル信濃路(長野市中御所岡田町131-4) 40ブース

(1)参加申込み方法
①松本会場・長野会場
参加申込書(様式1).xlsxに必要事項を記入の上、9月22日(水)以降に所定の申込み先までお申し込みください(9月22日以前のお申し込みは受付しません)。
申込受付期間:
令和3年9月22日(水)9時~9月24日(金)17時

②上田会場については、第1回説明会の延期分になりますので、新たな事業所の募集は行いません。
③申し込みに当たっては、最寄りのハローワーク、長野県福祉人材センターへ求人登録をお願いします。開催当日に登録期限切れとならないよう注意してください。
④看護職募集の場合は、長野県ナースセンターにも求人登録をお願いします。
⑤なお、応募多数の場合は、「信州ふくにん」認定事業所、開催する会場の圏域内に求人募集がある事業所を優先し、その他の事業所については抽選の上決定いたします。
⑥決定通知受領後に、当日配布資料(様式2).docを長野県福祉人材センターへ電子メールで送付してください。

(2)その他
①会場内の密を避けるため、当日の求人事業所の出席人数は1名とします。荷物の搬入等で複数名がいらっしゃることは差し支えありませんが、開催時間中は1名のみとし、その他の方は会場外で待機となりますのでご了承ください。
②当日は、求人事業所は、フェイスシールドとマスク両方の着用を必須とします。また、求職者の方は、マスクを着けてお越しください。発熱など体調の悪い方、感染者等と接触のあった方は来場をご遠慮ください。
③新型コロナウイルス感染が拡大し参加者の感染リスクが高まっている場合や自然災害や犯罪予告等により参加者の安全を確保できないと判断した場合は、本説明会を中止または延期します。この際のご案内は、ホームページ「信州福祉・介護のひろば」(https://fukushi-nagano.jp/)に掲載しますので、ご承知おきください。
④会場の駐車場の台数に限りがございますので、公共交通機関のご利用にご協力ください。
⑤オンライン面談ツール「Zoom」によるオンラインでの面談・相談を行う「オンライン福祉の職場説明会」も開催ています。

職場説明会 実施要領.pdf
参加申込書(様式1).xlsx
当日配布資料(様式2).doc(様式2記入例).pdf

カテゴリから選ぶ