福祉の職場説明会・就職相談会 参加のご案内
求人事業所のみなさまへ
令和2年度第2回 福祉の職場説明会・就職相談会を下記のとおり開催します。
11月 9日(月)長野会場 ホテル信濃路 40ブース
11月12日(木)松本会場 松本市勤労者福祉センター 40ブース
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の制限をします。
① 開催する会場の圏域内に求人募集がある事業所、長野県福祉人材センターに求人登録をしている事業所を優先します。
② 会場内の密を避けるため、当日の求人事業所の出席人数は1名とします。
※ 応募多数の場合は、「信州ふくにん」認定事業所を優先し、その他の事業所については抽選としますので、予めご了承ください。
※ オンラインでの面談・相談を行う「第2回オンライン福祉の職場説明会」も開催しますのでご活用ください。オンライン説明会については、別途通知します。
参加申し込み方法
● 参加申込書(様式1)の送付
・ 様式1に必要事項を記入の上、9月28日(月)9時~9月30日(水)17時までに、所定の申込先まで申し込みください(申込受付期間外の申込は受け付けしません)。
・ 申し込みに当たっては、最寄りのハローワークにも求人登録をお願いします(開催当日に登録期限切れとならないようご注意ください)。
・ 看護職募集の場合は、長野県ナースセンターにも求人登録をお願いします。
・ 申込書送付後、送付先へ必ず電話確認してください。
● 当日配布資料(様式2)の送付
必要事項を記入の上、10月16日(金)までに長野県福祉人材センターへ電子メールで送付してください。
詳しくは実施要領 .pdfをご覧ください。
また各様式は以下からダウンロードしてください。
・参加申込書(様式1).xlsx
・参加申込書(様式2).doc、(様式2記入例).pdf